カテゴリー
ブログ

2018年10月8日 手縫いのフォトフレームできました~

ちょっといいもので~きま~した~っ。いぇ~いっ。
あっ、連休は楽しかった~? To Be ですよ~。

さて完成です。小さなフォトフレームです。
一見どこにでもありそう…でも、見たことありますか?こういうの。

この厚み。
手縫いのステッチ。
そして革の蝶番で開くスタンド。

実は、アトリエのプライスカード立てに作ったんです。
第7回アトリエマルシェの準備の一環でもありまして。こそこそ作ってたんです。

手作りの温かみや丹念な手仕事が伝わるようなのがいいな~って。

できたらとっても良い雰囲気で。
調子に乗って販売もすることにしました~。

【手縫いのフォトフレーム・カード立て(名刺サイズ)】
https://minne.com/items/15990320

…さておき、まもなく連休も終わりますが…
諦めるまでが連休ですからねっ。頑張ればあと12時間くらい堪能できるかも。
今週はアトリエマルシェの準備や告知を頑張るゾ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください