カテゴリー
ブログ

2018年9月11日(第二部) 栃木のイベント探すなら『栃木のマルシェ』がおススメです

夜も更けて参りましたね。ぼちぼち一杯どうでしょ。
こんばんは、 To Be ですよ。

えっと『栃木のマルシェ』というサイトにアトリエマルシェをご掲載いただきまして。
毎度まいどご担当の方の真摯で親切で嬉しくなっちゃうサイトなんです。

掲載ページはこちらです。
http://tochi-marche.site/event20181110-2

栃木のイベント探しでイチオシの『栃木のマルシェ』さんのサイトです
栃木のイベント探しでイチオシの『栃木のマルシェ』さんのサイトです

イベント情報を無料で掲載してくれるサイトですけどもね。
紹介文の直しまでしてくれるんです。
稀有です。

もし栃木にお住まいなら、ぜひ他のページもご覧くださいませ。
面白そうなイベントがないか探せます。
そして、ちゃんとした情報しか載ってないことに気付くと思います。
アトリエマルシェとは関係なくおススメサイトですよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください