2018年9月7日 革の手作りキットを充実させるゾ

今週もお疲れさまでした。To Be だよっ。
いや~涼しくなって参りましたね。温かいお茶が美味しいです。

アトリエにてお茶の時間です

アトリエにてお茶の時間です


さて、写ってるのは下ごしらえ中の名刺入れですけどもね。それは置いておいて…
ちょっとした方針をお話ししますね。

えっと、8月中には公開するとお話ししてた革細工教室について。
申し訳ないのですが、延期することにしました。

いえいえいえいえ。
内容は決まっていて、紹介HPも完成してるんですよ。
後は始めるだけなんですが…

実は、オーダーメイドの相談が重なった中で悩んでしまいまして。
求められてるものは何か?そして本当にやりたいことは何なのか…今回ばかりは本気で悩みました。

その答えが、初めての手作りキットだったんです。
次は小さな靴のキットを作る予定ですよ。

作品の売るだけでなく、作る楽しみも伝えたいという想いは同じです。
革用の縫い針や小さい穴あけポンチ等、ホームセンター等で置いてないような道具も一緒に注文できるよう検討中です。
そんなわけで、いったんキットの充実を図りたいと思いま~す。

そして明日は週一のアトリエOPEN日(https://your-sidedoor.com/access/)。
雨の予報ですので、どうぞお気をつけてお越し頂ければ幸いです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください