カテゴリー
ブログ

2018年8月30日 茶色の革の小箱ができまして

どうもどうも To Be ですよ。
前線がぜんせん動かなくて、雨がちで困ったもんですね。
(↑ダジャレじゃないですよ。)

さて革の小箱ができまして。
作ってる道中をぜんせんお見せ出来ませんでしたね。
(↑ダジャレじゃないですよ。)

なので、縫ってる写真を一枚。
針の重さが尋常で無いので、ペンチで引っこ抜きながら縫ってます。
指でグリグリすると革が痛みますし、指も痛~くなっちゃいます。

指で引き抜くのが難しい針の重さなんです
指で引き抜くのが難しい針の重さなんです

…そんなわけで “レザー蝶番の宝箱 Brown × Natural”(https://minne.com/@yoursidedoor)完成で~す。

色違いを何色か並べることで深い味わいを醸し出すと踏んでましてね。
ネイビー、レッド、ブラウンと並べてみました~。
特別な宝物を仕舞いたい。そんな革の宝箱。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください