カテゴリー
ブログ

2018年8月28日 こっそり作ってた茶色のレザー蝶番の宝箱

どうしても手が開くときってあるでしょ?
10分くらいの待ち時間とか。
今日はそんな時間にこっそり作り進めてたものをお見せしま~す。

赤とネイビーに続き3色目はブラウンです
赤とネイビーに続き3色目はブラウンです

ブラウンのレザー蝶番の宝箱で~す。
3色くらい並ぶと可愛いだろうな~って思って作ってました。

革と糸の“ヒネリ”です
革と糸の“ヒネリ”です

チャームポイントのヒネリや蝶番もできるから、半分くらいですかね~。
それにしても今日の写真暗いなぁ。ごめんなさい。

蓋を開けた様子です
蓋を開けた様子です

さておき、この箱は作り続けて良いと思ってます。特殊な見た目だけじゃなくて、手作り品としての本質的な価値を感じるんです。
アイデアにウキウキして作ったものでも、止めちゃうものもあるけれど。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください