カテゴリー
ブログ

2018年8月27日 完成、オーダーメイドのぷちスニーカー、キャスケット帽、ぷちリュック

完成です。
ぷちスニーカー、ぷちキャスケット帽そしてぷちリュック計6作です。

オーダーメイドの6作品、完成で~す
オーダーメイドの6作品、完成で~す

オーダーメイドで全てマグネット無し。
純粋に小人サイズのミニチュアです。

楽しく作らせて頂きました。
そして楽しみは続きますよ。

お客様も手作りされる方なので、ここから先があるんです。
機会があればご一緒に拝見できるかも知れません。

ふんわり包んでお送りします
ふんわり包んでお送りします

それではこの度もご依頼ありがとうございました。
小さくても経年変化が美しいヌメ革でできてますので、末永くお楽しみいただければ幸いです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください