カテゴリー
ブログ

2018年8月25日 作ってる途中のへんてこりんな姿です

那須は1日に3度も通り雨。しかも豪雨。
私はね、全部アトリエにいたので平気でした。
罠みたいなお天気でしたが、大丈夫でしたでしょうか?

さて、ぷちキャスケット帽お2つ、できました。
アトリエのマスコット達にかぶってもらってます。
良い出来栄えだと思います。いかがでしょ。

ぷちキャスケット帽お2つ完成で~す
ぷちキャスケット帽お2つ完成で~す

これでオーダーメイドの6作品は残り4つとなりました。

ぷちリュックが縫い上がった姿なんです
ぷちリュックが縫い上がった姿なんです

そして「なにこれ?」って感じの写真はぷちリュック作りの様子です。
帽子と同じように内縫いで作って表裏をひっくり返すので、へんてこりんなわけです。

ひっくり返すのは結構な気を使うんですよ。
繊細なので、無理するとステッチから裂けちゃいます。
今でもドキドキしながらなんですよ、実は。

全体の進み具合です
全体の進み具合です

さあ、オーダーメイドの制作もそろそろ終盤ですね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください