カテゴリー
ブログ

2018年8月22日 予定通りにヌメ革を入荷できまして

予定通り入荷しました。
栃木レザーの生成りのヌメ革です。

生成りのヌメ革、入りました
生成りのヌメ革、入りました

写真は使いやすいサイズに切り分けて巻き革にしたものです。
半裁と言いましてね、牛革を背中で左右に割った半分のサイズで仕入れてるんですよ。

さて、オーダーメイド作品作りの続きです。
仕入れたばかりのヌメ革を、早速、裁断してゆきます。

革の裁断が完了しました
革の裁断が完了しました

そして、並べてみればまるで模型の組み立て説明書のよう。
ご覧のパーツ達が、人形サイズのスニーカーと帽子、リュックになってゆきますよ。

それにしても…予定通り革が手に入って良かった~。
ただ今すこぶる順調で~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください