カテゴリー
ブログ

2018年8月17日 完成です。ミニ6穴サイズの黒革のシステム手帳です

那須は秋風。爽やか~。
もし行楽の予定を入れてたら本当にラッキーですね。

さて、そんな心地よい日に完成です。
“ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Black”で~す。

これで手元に3サイズそろいました。
用紙などが手に入りやすいミニ6穴、バイブル、A5の主要サイズ。並べて撮ってみましたよ。

システム手帳の主要3サイズがそろいまして
システム手帳の主要3サイズがそろいまして

ちなみに一番人気はバイブルですが、個人的に使ってるのはミニ6穴なんです。
自分で選んだものを自信をもって大切にするって、とっても大切なことだと思うんですよ。なにごともね。
私なんてもうっ、人の意見に惑わされてどれだけ失敗してきたことか。「もうっ、もうっ」つって。

ところで明日は土曜日。
週に一度のアトリエOPEN日(https://your-sidedoor.com/access/)です。
最高気温は24度の予想です。快適です~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください