カテゴリー
ブログ

2018年8月15日 お次は黒革のシステム手帳ミニ6穴サイズです

お盆の中日ですね。
ひょっとしたらお墓参りやら盆踊りかも知れませんね。

そんな中お腹を蚊に刺されまして。何か所も。
痒くてかゆくて、ほんっとにっも~~~。

…さておき、今日も楽しく作って参りましょ~。
ミニ6穴サイズの黒革のシステム手帳を作り始めましたよ。

背表紙の中にネジを埋め込む自慢の仕様です
背表紙の中にネジを埋め込む自慢の仕様です

撮ったのはネジを革の中に埋め込む自慢の仕込みです。
段々になってる端は斜めに漉き落としますよ。
ミニ6穴サイズのシステム手帳のパーツ達です
ミニ6穴サイズのシステム手帳のパーツ達です

…ちなみに、お腹を刺されて痒いからといって、キンカン塗るのは要注意っ。要注意ですゾっ。
びっくりするほど冷えまして。お腹まで壊しちゃって、ほんっとにっも~~~。
これだから虫は苦手だよ~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください