カテゴリー
ブログ

2018年8月7日 櫻さんのブライス写真、2018夏

どうもどうもこんばんは、To Be だよっ。
今宵はお待ちかね。
櫻さんからの暑中見舞い、ブライス写真が届いてま~す。

ポーズや周りの小物も楽しいです
ポーズや周りの小物も楽しいです

いかがでしょう。
爽やか可愛いですね~。
片方のサンダルを手に持ってるのが、そこはかとなく夏っぽいです。

ちょっとアンニュイな感じ?
ちょっとアンニュイな感じ?

ちなみにサンダルはオーダーメイド作品です。
まだこの一点だけしか作ったことは無いんですよ。

ここで櫻さんからのブライスの豆知識です。
ブライスのボディは純正ではなく「ピュアニーモ」というもの。
2枚目の写真の小さい子は「プチブライス」とのことです。

それにしてもこのサンダル懐かしい~。
ほんとアレコレ悩んでなやんでこしらえたものです。

大切にしていただけていて嬉しいです。
時間が経ってなおこういうご連絡を頂くと、ほんとうに作ってよかったな~ってなりまして。
にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください