カテゴリー
ブログ

2018年8月3日 先につながる教室に行きたいよね

赤い靴できてま~す。
人形用の靴作り教室の見本ですよ。

人形用の赤い靴です
人形用の赤い靴です

真剣に…そうっ、ぷち靴作りの教室を真剣に考えてます。

考え始めは気楽なものでした。
とりあえず簡単に作れる型紙で同じ靴をみんなに作ってもらおうかな~?くらいの。
でもでも、それじゃワクワクしませんで。

ストラップは簡単に足首の太さに合わせられます
ストラップは簡単に足首の太さに合わせられます

ほらっ?
教室ならもっと先につながるようなことを学びたいじゃない。
そこで、工夫次第でいろんな靴が作れるようにしたいなって思いまして。

特徴が大きく異なる3種類から選べるようにします
特徴が大きく異なる3種類から選べるようにします

型紙を削ったり足したりして様々な靴が作れる3種類から選べるようにしたいと思いま~す。
私自身がオーダーメイドのご相談のときに設計の元にする3種類なんです。
やっぱりこういうのは楽しくなくっちゃね。

さて、明日8月4日土曜日も通常どおりアトリエOPENです。
変らぬ暑さの予報ですので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください