カテゴリー
ブログ

2018年7月19日 あの宝箱のマグネットお一つ完成です

「夏バテなんて気持ちの問題だぜ?」つって格好つけてたらね。
夏バテしまして。
…ほらっ、弱点がメンタルだから。

小さなちいさな革の宝箱です
小さなちいさな革の宝箱です

さておき、できてますよ~。
マグネットのぷち宝箱。

あなたの宝物は入るかな
あなたの宝物は入るかな

小さいものなら仕舞えそうでしょ?
最近のレビューでも「指輪かピアスを入れたい」なんて言われましてね。嬉しいですね~。きっと楽しいと思いますよ。

さて、ここでオーダーメイドのご依頼を頂いております。
明日からはその制作の模様をお話ししてゆきたいと思いま~す。

ではでは。
まだまだ酷暑の出口が見えないらしいですからね。
もりもり食べて元気にまいりましょ~っ。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください