カテゴリー
ブログ

2018年7月7日 革細工の体験講座用のプリントを作るゾ

いよいよ来週土曜日。
アトリエマルシェだよっ。
そんなわけで、革細工の体験講座のプリントを作ってま~す。

革細工用の革を購入する助けになればと思いまして
革細工用の革を購入する助けになればと思いまして

イラスト可愛いでしょ?フリー素材で~す。
内容がしっかり決まったらあーぼぅさんにお願いしましょかね?

…えっと、私が体験講座を開く目的ははっきりしてます。
楽しい革細工を始めるきっかけになることです。
なので、素材の革や単位、買える場所などをプリントにしてみ~ましたっ。

お子様も多いってことで可愛いプリントにしましたが…
たとえば、可愛いポンポンみたいなミモザのイラストだって、ちゃ~んと関係あるんですよ。
ミモザの樹皮は革をなめす素材ですからね~。

…ではでは。
体験講座についてはこちらにて~。

【要予約・手作り体験してみよう・革細工&レジンクラフト】
https://your-sidedoor.com/event/20180714/#update04
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください