カテゴリー
ブログ

2018年7月6日 完成 “レザー蝶番の宝箱 Navy × Natural”

こんばんは、To Be ですよっ。
雨の金曜日ですがお楽しみでしょうか?

ここにしかない革のヒネリが一番の魅力です
ここにしかない革のヒネリが一番の魅力です

さて完成です。
“レザー蝶番の宝箱 Navy × Natural” です。

開けるとこんな感じです
開けるとこんな感じです

いかがですかこの愛らしいヒネリ。
自画自賛というのもねっ、若干みっともないですけどもねっ、大好きなんですよね~。

色違いを並べてみました
色違いを並べてみました

なんつ~ん。
童話の世界にありそうな感じ?
赤とネイビーを並べてみましたけどもね。
色違いがたくさん並んでるのを想像してみて下さいな。ね~っ。

14日のアトリエマルシェでは、ぜひパカパカ開け閉めして下さいませ。
ちょっとしたカラクリを見るような楽しさだと思いま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください