カテゴリー
ブログ

2018年6月22日 ここにしかないものをぜひ手にとってみて欲しいから

はいこんばんはっ To Be だよっ。
今週もお疲れさまでした~。

梅雨まっ盛りなので気分も落ちやすいですからね。
金曜の夜くらい労をねぎらってゆる~く過ごしたいものです?

独自に研究して作ってる革の蝶番です
独自に研究して作ってる革の蝶番です

さて、お馴染みの写真を撮りましたよ。
ブックカバーの蝶番の噛み合わせの調整が済みまして。
芯を入れる前でもピッタリです。

実はブックカバーの在庫がゼロになっちゃってましてね。
7月14日のアトリエマルシェでもぜひご覧いただきたいので、鋭意制作中です。
ここでしか触れないですからね~。あと1つか2つ位は作りたいな~。

そうそう。
あーぼぅさんの新しい消しゴムはんこがとっても素敵なんです。
バラのハンコなんですけどもね。
花と葉っぱが別々なので、アイデア次第でいろいろ楽しそうっ。

アトリエマルシェのページに写真を掲載してますよ~。
https://your-sidedoor.com/event/20180714/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください