カテゴリー
ブログ

2018年6月17日 好きな物のミニチュアはやっぱり好きという法則

じゃ~んっ。
昨日撮ったマグネット達の写真で~す。

ミニチュアのマグネットがずらっと並びまして
ミニチュアのマグネットがずらっと並びまして

完成品を3つずつそろえる目標を達成しましてね。
なかなかどうして楽しいホワイトボードでしょ?

そして、プレゼント用にぷちエンジニアブーツをご注文頂いたお客様からメッセージを頂いてま~す。
そっくりなブーツを愛用されてる先様へのプレゼントとのことなんです。

早速、補充用のぷちエンジニアブーツを作り始めてます
早速、補充用のぷちエンジニアブーツを作り始めてます

直観的に「喜んでもらえるだろうな」って感じます。
好きな物のミニチュアって、やっぱり好きなんですよね~。

つい最近もね。身近な方から「愛用のバッグと同じ形のミニチュアなら欲しい」なんて聞きましたし…
かくいう私も持ってますよ、好きな物のミニチュア。小さな生ビールのマグネット。

丸一日陰干ししましたが、まだびっしょりです
丸一日陰干ししましたが、まだびっしょりです

ところで、レザーコースターのメンテナンスの続きもお話しましょうね~。
陰干しして丸一日経ちますが、まだびっしょり。
慌てず陰干しを続けてゆきましょ~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください