カテゴリー
ブログ

2018年6月5日 革のおもちゃ工場みたいです

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。

えっと、ぼちぼち目標を思いだしたいと思いま~す。
「ぷちマグネットの在庫を3つずつ作るゾ」とね。

いろいろ作り途中なぷちマグネット達です
いろいろ作り途中なぷちマグネット達です

一点いってん微妙に違うのがハンドメイドの魅力の一つ。
穴が開くほど見比べて選んでるお客様の姿を見るわけです。
在庫をそろえておくことが、お買い物の楽しみにもつながるわけですよ、はい。

…そんなわけで、この目標は繰り返しくりかえし掲げて参りました~。
実は一度も達成できて無いですけどもね。

だがしか~し。
いつまでに達成するか言ったことは一度もないんです。
なので、失敗したことも一度もないんです…

いえいえいえいえいえいえいえいえ。
ズルくなんてないんですよ。
「楽しい毎日と長続きのコツ」だったりするんです。ん?やっぱずるっ子っぽいかな~?
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください