カテゴリー
ブログ

2018年6月2日 40日待ち・体験講座用の長机が届きました~

DASH部屋に3台目の長机が届きました~っ。うぇ~いっ。

無垢材のどこか懐かしい長机。3台目です
無垢材のどこか懐かしい長机。3台目です

調子に乗りましてね、また自撮りしてます。
「ちょづいてんじゃね~の?」って言われる前にね、自分から言いますよ。

なにもない空間を大切に思うので、大きめのものを置くのは慎重になるのですが…
TAMA工房さんっていう木工作家の無垢材をオイルで仕上げた長机。
アトリエマルシェのときの体験講座用に発注してたんです。
今回は40日待ち。

前回のアトリエマルシェでは、お客様の対応が十分にできなかったのが残念だったんです。
主な原因は体験講座の準備不足と見てまして。
机をきっちり分けるのもその一環なんです。

充実していくな~。
なんつって。ほんとにちょっとずつだけど。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください