カテゴリー
ブログ

2018年5月28日 まもなく完成、オーダー品のブックカバーの仕上げ

今日もお疲れさまでした。To Be ですよっ。
今夜はウィスキーをやりながらのんびりしております。

アレなんですよね~。
働きもせずに作ってばかりですが、最近夜なべが過ぎたのか体がバキバキしましてね。遊び疲れというやつです。

ヤスリ掛けが済んだコバです。磨いて仕上げます
ヤスリ掛けが済んだコバです。磨いて仕上げます

さて、制作状況をお見せして参りましょ~。
まずはオーダー品のブックカバー。
ヤスリを掛けたコバ(裁断面)を撮りまして。

美しく削れてると思います。
いかがでしょうね。

蝶番の凹も一つひとつ仕上げます
蝶番の凹も一つひとつ仕上げます

蝶番も最後の仕上げが進みまして。
まもなく、完成。

本当に大切なアクセサリー用です
本当に大切なアクセサリー用です

そして3枚目の写真。
アクセサリーケースの2パターン目の内装も出来ました。
底上げのトレーです。
大切な宝物をしまうのに良いと思いませんか?
続けて3パターン目を作りますよ。いくつもの指輪をしまっておける内装です。

アクセサリー用はマグネットが無いので、わずか3.9グラムしかありません
アクセサリー用はマグネットが無いので、わずか3.9グラムしかありません

最後の写真はコラボアクセサリー用のぷち地図帳です。
6冊のうち、黒の2冊が完成です。

…このところ3作品の制作の模様をお伝えしてますけどもね。
そろそろ終わりです。完成していくので。

もちろん作ってるものを全部お見せしてるわけじゃないんです。
でもでも、お待ちになってる方がいる作品はお見せしてゆきたいかな。これからも。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください