カテゴリー
ブログ

2018年5月9日 マグネットのぷちトランク完成で~す

さて完成です。
マグネットのぷちトランクで~す。

パカパカ開いたり閉ったりします
パカパカ開いたり閉ったりします

パカパカ開いたり閉ったりするのが楽しいひと品。
簡単なはめ込み式です。

そして今ね、指先がちょっとヒリヒリしてます。
本作はステッチが斜めに貫通してるでしょう?
ミニチュアとはいえ5ミリ厚くらいの革を縫うことになりまして。

タッチパネルが反応しないくらいに指先の皮は厚いんですけどもね。
それでもヒリヒリするくらい手強い手縫いなんですよ、実は。

底がマグネットになってます
底がマグネットになってます

2枚目の写真ではね、お土産のディズニーの茶筒にくっつけてます。
マグネットですからねっ、ちょこっと悪ふざけ。

ちなみに、イベントでも何度かお話ししましたけどもね。
ベルトをバックルから外すにはピンセットが必要な小ささなんです。
なので、パカパカはめ込み式にしておりま~す。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください