カテゴリー
ブログ

2018年5月4日 櫻さんのブライス写真、端午の節句編

どうもどうもこんばんはっ、To Be ですよっ。
さてお待ちかね。
櫻さんのブライス写真をご覧いただきたいと思いま~す。
今夜の分は3枚っ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

…いかがでしょう。
2通りのコーディネートです。

とっても自然で可愛らしくてね。
私が作った革靴だってことを忘れてました。
ちなみにオーダーメイドなので、定番のラインナップにはないですよ。

久しぶりなのでご説明しますね。
櫻さんは、ぷち靴をブライスが履けることを発見したお客様なんです。

そして、写ってるドールハウスは櫻さんの手作り。
闘病生活の中で、通院の日に材料を買ってきては作ってるそうなんです。

…個人的にはね「ホワイトボードがウッキウキになったら楽しいな」って思って作ってるマグネットの靴ですが…
人の気持ちの深い部分で、きっと願いどおりの活躍をしてるような気がするんです。

なんつって。
私の話はどうでもいいんですけどもね。
ではでは、引き続き連休をお楽しみくださいませ~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください