カテゴリー
ブログ

2018年4月30日 なにはともあれ…売り切れた作品を作りで~す

…二度寝して寝坊しまして。
思いだすな~、サラリーマンの頃。
状況は最悪だけど、よく寝たから体調スッキリ的な?

そんなわけで、イベントが終わって心機一転です。
やることいっぱいありますよ~。

作る以外にもね。
今後の活動をアレコレ考えてまして。

なにはともあれ紅茶の時間です
なにはともあれ紅茶の時間です

そして、売り切れた作品を作らなくっちゃねっ
そして、売り切れた作品を作らなくっちゃねっ

…さりとて、なにはともあれまた作り始めました~。
売り切れたぷちリュックの革を裁断してます。
なんでかんで、作るのが一番楽しいかんね~。

ちなみに今日のおやつは地元の名店、愛月堂さんのお菓子。
もうすぐ無くなっちゃうけども、このお店大好きだったんですよね~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください