カテゴリー
ブログ

2018年4月27日 「お楽しみはこれからだぜっ」

もうゴールデンウィーク入りしましたか。
すでにウッキウキだったりして?
新年度ってなんでかんで大変だかんねっ。ご褒美ですよ。

さて、こちらはいよいよです。
明後日の日曜日ですよ~。
ビッグサイトのハンドメイドマーケット。

ぷち飛行帽と中折れ帽、そして地図帳2冊です
ぷち飛行帽と中折れ帽、そして地図帳2冊です

ぷちマグネットは4作品できあがってま~す。
飛行帽に中折れ帽…地図帳は2冊ですね~。
ちなみに、地図帳の中身は違いますよ。「人魚の海」と「危険な海」の地図にしてみ~ました~。

“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural” も完成です
“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural” も完成です

赤色の名刺入れも完成です。
よい仕上がりだと思います。写真でも伝わるかな?

支えきれるような、支えきれないような
支えきれるような、支えきれないような

そして、システム手帳を展示するためのネコブックエンドもまもなく完成。
2匹のネコが「ココは任せるニャっ」と言いながらシステム手帳を支えるよっ。

まだまだ作ろうとしております
まだまだ作ろうとしております

写真で見返してみると、我ながら遊んでるなぁ。
さらにまだまだ作ろうとしてるけど…
どこまで出来るやら?
「お楽しみはこれからだぜっ」

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください