カテゴリー
ブログ

2018年4月15日 はなはだしくカテゴリ違い(てへっつって)

日曜の夜にこんばんは、To Be ですよ。
月曜日を思うと楽しみですか?憂鬱かな?それとも両方かな?

つってもね。
なんでかんでゴールデンウィークまで2週間ですよ。はい。

そして「ハンドメイドマーケット2018」もあと2週間。
準備も追い込みです。

怒涛のぷちマグネット作りが始まっています
怒涛のぷちマグネット作りが始まっています

でさっ。
重要なとこなんですけどもね。
出展ブースのカテゴリが「アクセサリー」なんです。
しかも、広大な「アクセサリー」エリアのど真ん中。

一方、私の作品は、革の名刺入れやブックカバーでして。
甚だしい。
カテゴリ違いがはなはだしいっ。

さてさて、どう乗り越えてゆくのでしょう。
それはまた別のお話にて…

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください