カテゴリー
ブログ

2018年4月2日 ハンドメイドマーケット用の展示を考えねば

昨日のエイプリールでは、小粋な嘘でもついたでしょうか?
ちょっと楽しくなっちゃうようなのがいいねっ。

ちなみに私は「大きいイベントに初挑戦ですよ~」つったわけですけどもね。
嘘じゃないですよ。なんとホント。

卓上にマグネットを展示するためのホワイトボードです
卓上にマグネットを展示するためのホワイトボードです

そんなわけでね、マグネットの靴や帽子を飾るホワイトボードをゲットです。
ご近所のカインズホームにて。

どうやって立てるかはかなり悩んだんですけども…
革の蝶番を使うことにし~ましたっと。

革の蝶番を使いまして、ホワイトボードを立てるつもりです
革の蝶番を使いまして、ホワイトボードを立てるつもりです

ほらっ、やっぱり自分らしさって大切じゃない?
そこが失われえると存在意義すら危うくなってくる。

ブックカバーが一点完成しておりま~す
ブックカバーが一点完成しておりま~す

一方で、赤いブックカバーもおひとつ完成してますよ~。
作品も作らなきゃだから。

いや~っ、やることいろいろありますね~。
こいつは楽しくなってきやがったぜっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください