カテゴリー
ブログ

2018年3月25日(第二部) 櫻さんのブライス写真、桜編

どうもこんばんはっ、To Be だよ。
桜のたよりが各地から届いてますね。那須はもうちょっとってとこかな~。

そんな中こんな中、櫻さんからも届きました~。
久々のブライスの写真で~す。

櫻さんのブライス写真、はじめての横顔?
櫻さんのブライス写真、はじめての横顔?

いかがでしょう。
春爛漫ですね。窓の外も部屋の中も。

…ところで、初めての真横からの写真じゃないですか。
なんだか不思議な表情に見えますね。
アンニュイといいますか、メランコリックといいますか…

ちなみに、赤いショートブーツは以前にオーダーメイドでお作りしたものです。
少し色味が変ったことに気付かれたとのこと。

そうなんです。
生成りのヌメ革ほどは気付きにくいのですけどもね。
アニリン仕上げの革も、経年変化は大きいですよ~。

そんなわけで、喜びだけじゃないような?
春の櫻さんのお写真です~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください