カテゴリー
ブログ

2018年2月24日 縁飾り映えるっ、A5のシステム手帳作り

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今日は土曜日、アトリエの通常営業でした。

土曜日のアトリエ営業日でした
土曜日のアトリエ営業日でした

掲載して頂けた “月刊 twin” もキャッキャキャッキャ言いながら並べまして…
なんかアレだね。RPGみたいで楽しいねっ。

オーダーメイドのシステム手帳の手縫いが始まりました
オーダーメイドのシステム手帳の手縫いが始まりました

さておき、営業中にも作りますよ。
オーダーメイドのシステム手帳作りです。

それぞれ下ごしらえを進めてきたパーツが集いまして。
接着と縫い穴開け、そして手縫いへ。

ヌメ革の縁飾りが良い味出してると思います。
いかがでしょうね。

内ポケットも特注の仕様です
内ポケットも特注の仕様です

もちろん内側のポケットも付いてます。
これも定番品には無い特別仕様です。

オーダーメイドの制作もいよいよ終盤です。

アトリエ入口のガーランド作りも終盤です
アトリエ入口のガーランド作りも終盤です

…ところで「O」「P」「E」「N」ガーランド作りも終盤ですよ。
芯の金具を溶接(ロー付け)にてアレコレ仕込みまして。
えっと、だんだん見られるようになってきたでしょ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください