カテゴリー
ブログ

2018年2月19日 制作開始、オーダーメイドのA5サイズのシステム手帳

…えっと、朝から右足のふくらはぎが痛いんです。
寝違い的な~?なにか?なんなんでしょコレ…

アニリン仕上げ革ならではの艶にて、腕が反射しています
アニリン仕上げ革ならではの艶にて、腕が反射しています

さておき、新たなオーダーメイドの制作が始まりま~す。
A5サイズのシステム手帳。しかも特別製です。

まずは裁断。いつもここからですね。
いつもに比べて大きめのパーツが並んでます。

そして何が特別か?
まず、四隅に打刻入りの飾りが付きますよ。
洒落たポイントですね。

さらに表紙裏にはポケットが付きます。
表裏両方です。

そうそう。
写真に私の右手が写ってますけどもね。革にも反射してますよね。
アニリン仕上げの革の艶やかな特徴がよく分かります。

そんな感じで特徴的なとこをお話ししながら、今回も楽しく作ってゆきたいと思いま~す。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください