カテゴリー
ブログ

2018年2月12日 調べてみた、A6システム手帳の世界…

「人と同じは嫌い」って方、ちょっとした情報ですよ。

毎度トンテンカンテン穴あけ祭りです
毎度トンテンカンテン穴あけ祭りです

そして今日もA6サイズのシステム手帳作りです。
今日は穴あけ祭りですね~。

…でねっ、オーダーメイドのご依頼を頂いて、ちょっと調べてみました。
A6のシステム手帳について。

したっくれ見つかりました。
「世界初」って書いてあったので、作ってるのは一社だけなのかな?

あとねっ、用紙をダウンロードできるページとかもありました。
用紙も自作したりするんですね~。A4で印刷して、4つ切りして作るの。やっぱ売ってないから。

手間はかかります。
でもでも「人と同じは嫌い」って方には良さそうです。

表紙、背表紙、裏表紙ともに穴あけ完了です
表紙、背表紙、裏表紙ともに穴あけ完了です

かくいう私も興味津々。
オーダーメイドのご依頼を切っ掛けに、新たな世界が開けたかも知れませんよ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください