カテゴリー
ブログ

2018年2月11日(第二部) 櫻さんのブライス写真、バレンタイン編

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
バレンタインですね、まもなく。

悲喜こもごものドラマティックイベント…
準備のほど、いかがでしょうか。

さて、こちらは櫻さんから写真をいただいてま~す。
癒しのブライス写真です。

いつもながら季節感たっぷり。
窓の外が雪景色じゃ無くなってるのは気付きました。
ちなみにハートのテーブルは100均の箱とのこと。

ディズニーのぬいぐるみはバッチらしいです。
でもこの世界では抱きかかえるほどのビッグサイズに見えますね。

こういうドールが趣味だと、世の中の見え方も一味違いそうですね~。
100均でも品物の見え方がまるっきり異なる的な?

“Your Side Door” のぷちマグネットもこの中に2つ写ってま~す。
ず~っと大切にしてもらえてて嬉しいです。

それでは、バレンタインデーには良いことありますように。
作り手という立場的にもね、ご武運をお祈りしております。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください