カテゴリー
ブログ

2018年2月9日 完成、見たことないような?カラフル名刺入れ

完成です。
オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れです。

おもちゃみたいな…レゴみたいに感じませんか。
でもでも、よい革をしっかり作り込んでおりますよ。

カラフルな名刺入れは2作目です。
実は、苦手なんです。たくさんの色を使うの。

最初は2年前ですね。
大切なお得意さまからのご依頼でこしらえました。

そのときの写真をご覧いただけて、今回のオーダーメイドの制作となりまして。
ゆっくりでもつながっていくものですね。嬉しい。

長くお客様のお役に立てますように。
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。

ところで明日はアトリエの通常営業日。
暖かくなるらしいんです。明日から。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください