カテゴリー
ブログ

2018年2月2日(第二部) 櫻さんのブライス写真、節分編

は~い今週もお疲れさまでした。
ちと冷えますけどもね~、あとひと月の辛抱です。

そんな寒さに耐えるあなたに朗報っ。
櫻さんからブライスの写真が届きました~。

今日の分、4枚です。
どうぞっ。

…いかがでしょ。
やっぱり可愛いですよね~。

ちなみに、履いてる黒と黄色のブーツは “Your Side Door” のオリジナルで・す・よっ。
なんでしょね?ブーツもとっても嬉しがってると思うな。コレ。

そして、ドールハウスは櫻さんの手作りです。
カーテンはハンカチで作ったらしいですよ。創意工夫ですね~。

細かく見ていくと、そこかしこに遊び心を感じませんか。
窓の雪景色をはじめ、季節感もありますよね~。

「アトリエにブライスを置いてもいいかな?」ってよぎったこともあるんですよ。
だってほら可愛いからね~。

…でも、個人的にはねっ、櫻さんに楽しませて頂こうと思い直しました。
ここまで愛情を注がれているのを見ますとね…

半端に手を出すのがはばかられるってものです。
そのかわり、アトリエには櫻さんのブライス写真のアルバムがありますからね~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください