カテゴリー
ブログ

2018年1月28日 googleマップにアトリエユアサイドドア、載りまして

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
1月最後の日曜日、楽しくお過ごしでしたでしょうか。

…ところで、お出かけのときに地図見ますよね。
アトリエユアサイドドア、googleマップに載~りま~した~っ。

アトリエユアサイドドア、googleマップに載りまして
アトリエユアサイドドア、googleマップに載りまして

ハガキでの所在確認に3週間くらい掛るって話だったんですけどもね。
1週間くらいです。早いよね。

でねでねっ、調子にのって「アクセス」ページも作ってみ~ましたよ。
https://your-sidedoor.com/access/

通販専業から実店舗もって流れを考えますと…
あとは、ギャラリーの整備が済んでから色々と登録とかしたいな~。

…することもり沢山だけれどもね。
面白くなってきやがったよね。

プチマグネットは作るたびちょっとずつ違います
プチマグネットは作るたびちょっとずつ違います

さておき、ぷちキャペリン帽のマグネットが一つ出来てますよ。
並べてみると微妙に違う。
リボンの角度が一番わかりやすいかなぁ。

コバ(裁断面)の仕上げが始まりました
コバ(裁断面)の仕上げが始まりました

「O」「P」「E」「N」ガーランドは、一旦バラします。
コバ(革の裁断面)の仕上げをしたくって。

実はぜんぜん未完成。
使いながら、走りながら完成を目指しますよ~。自分用だから出来ることです。

…ではでは、まだまだ寒いですからね。お気を付け下さいませ。
春が待ち遠しいですね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください