カテゴリー
ブログ

2018年1月18日 記念スタンプ完成っ、第5回アトリエマルシェ

寒さがいちばん厳しい季節ですね。
冷え性の私は春が待ち遠しいです。

そして春といえば、3月10日(土)第5回アトリエマルシェっで~す。
消しゴムはんこやポストカードの あーぼぅ さんが記念スタンプを作ってくれました~。

あーぼぅさんによる第5回アトリエマルシェの記念スタンプです
あーぼぅさんによる第5回アトリエマルシェの記念スタンプです

…いかがでしょう。
可愛らしいですよね~。
テントウムシがチューリップのプレゼントをもらってるとこでしょうか。

スタンプに色を塗るとこんなに可愛くなるんですね
スタンプに色を塗るとこんなに可愛くなるんですね

2枚目の写真のカラフルなのは、スタンプした後に着色したものですね~。
いやぁ、春って本当によいものですよね。

前回、第4回の記念スタンプを押したレザーコースターです
前回、第4回の記念スタンプを押したレザーコースターです

ちなみに前回、第4回のときも作っていただけましてね。
私はアトリエで愛用してるレザーコースターにスタンプしましたよ。

1月18日現在では、あーぼぅさんが第5回に参加できるかどうか分かってません。
でもでも、記念スタンプを作ってくれたってだけでも参加してることになると思んですよね。

ちなみに あーぼぅ さんのフェイスブックページはこちらです。
新作のはんこも作られてるので、ぜひ見に行ってみてねっ。おススメだぜ。
https://www.facebook.com/abowswkshop/

今日もいろいろ作ってま~す
今日もいろいろ作ってま~す

一方わたしもコソコソいろいろ作ってます。
それはまたお話しましょかね。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください