カテゴリー
ブログ

2018年1月3日 コラボアクセサリー用のぷちシューズを作るゾ

お正月もまもなくですね。
楽しかったでしょうか~。

こちらもねっ、好きな革細工などしながらのんびり過ごしておりまして。
充実の三が日です。

コラボアクセサリー用の特別なぷちワンストラップシューズ作りです
コラボアクセサリー用の特別なぷちワンストラップシューズ作りです

さて、新たに作ってるのはぷちワンストラップシューズです。
これは特別仕様です。

靴底はマグネットの代わりに革を打刻してますよ~。
コラボ作家さんのアクセサリー用ですからねっ。

変わった革細工、作ってます
変わった革細工、作ってます

土曜日の通常オープン用のガーランドも出来てきまして。
「変」「わ」「っ」「た」「革」「細」「工」の。

念のためですけどもね…
おやじギャグじゃ無いですよ。
言葉通りの作風と自覚してますからね~。どうもどうも。

アトリエのご近所にパン屋さんが出来ますよ
アトリエのご近所にパン屋さんが出来ますよ

そうそう、アトリエのご近所にパン屋さんが出来ますよ。
今日はただでパン配ってた~。
まわりのお店が充実してくるのも嬉しいよね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください