カテゴリー
ブログ

2018年1月1日 あけましておめでとうございま~す

どうもどうもあけましておめでとうございま~す。
いや~っ、楽しい年になりそうですねっ。

今年も楽しく作っていきたいと思いま~す。
そんなわけでねっ、オーダーメイドの腕時計バンド作りの続きです。

接着が済んだところです
接着が済んだところです

ビジネス用ですので、形はオーソドックスです。
内側は平ら、外側はぷっくりになるように3枚の革を貼り合わせてます。

内側は平ら、外側はぷっくり貼り合わせました
内側は平ら、外側はぷっくり貼り合わせました

それにしてもあれだねっ。
お正月からオーダーメイド品を作ってるなんて幸せだね~。

切り文字ってけっこう手間がかかりますね
切り文字ってけっこう手間がかかりますね

一方、アトリエの通常オープン日に飾るガーランドは切り文字にしました~。
文字を切るのって、けっこう大変ですね。
初日は1月6日(土)ですよっ。

…ところで、今年の目標なんて決めましたか?
私は去年からの風邪を直すことかな~。

ではではっ。
引き続きお正月をお楽しみくださいませ~。
深酒は体に毒ですゾ。

にほんブログ村テーマ 物を大切にする暮らしへ
物を大切にする暮らし

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください