カテゴリー
ブログ

2017年12月29日 1月6日のアトリエ通常営業に向けて

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今年も最後の金曜日。呑んでるっ?

どこ吹く風で作り続けてますが…
あれだよねっ。

だんだん街も年末らしくのんびりしたり忙しかったりして来ましたなぁ。
オーダーメイドの腕時計バンドのパーツはまだ届かず。
クロネコ便も12月は配達が通常の倍になるってお知らせしてたしなぁ…。

完成直前のマグネットのぷちトランクです
完成直前のマグネットのぷちトランクです

さておき、マグネットのぷちトランクが完成してます。
こそこそ作ってま~したっと。

3つずつくらい並べたいな~って思ってましてね。
外のイベントやアトリエの通常営業で。

文字入りのガーランドを作るよ~
文字入りのガーランドを作るよ~

…で、ガーランドも作ってま~す。
1月6日のアトリエの通常営業に向けまして。

白地にして文字を入れたいと思います。
ほらっ、自分で言うのもアレだけど、個性的な作風でしょう?

「変」「わ」「っ」「た」「革」「細」「工」って。

それで、お客様が口々に言うわけですよ。
「変わってるね」「変わってるね」って。

それに応えて言うわけです。
「革だけにね」「革だけにね」って。

そんな段取りでひとつ、あんじょ~よろしく頼んまっせ。

…おやじギャグじゃ無いですよ。
念のため。
いや~っ、来年も楽しみたのしみっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください