カテゴリー
ブログ

2017年12月21日 飛行帽のクロネコ現る

2017年も残すとこ10日っ。
今年の目標の進み具合はいかがでしょうか。

な~んつって。
残り10日までくれば、呑んでウヤムヤが大人ってものかも。

ツバの内側が強力なマグネットなんです
ツバの内側が強力なマグネットなんです

さておき、完成してますよ。
マグネットのぷち飛行帽。欠品の補充で~す。
ゴーグルつくるのが大変過ぎて、なかなか補充できなくって。

バイブルサイズのシステム手帳作りの模様です
バイブルサイズのシステム手帳作りの模様です

同じく補充のバイブルサイズのシステム手帳もグイグイ進んでおりまして。
もうすぐ手縫いに入れます。
電話が鳴って休憩したので、けっこう中途半端で撮りまして。

ところで、ぷち飛行帽をかぶってるクロネコ、最近よく写ってますよね。
前回のアトリエマルシェのときに幻想図書館さんから頂いたネコなんです。

名前は決めてないけど…ミケなんてどうかな?
ぞんがい似合ってない?宮沢賢治的な雰囲気?

ではでは、忘年会も多いと思いますけどもね。
深酒は体に毒ですよ。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください