カテゴリー
ブログ

2017年12月20日 一つひとつ違うから

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
風邪もだいたい治りまして~。
体が調子イイってイイよね。(←日本語が不自由)

生成りのヌメ革で作るバイブルサイズのシステム手帳です
生成りのヌメ革で作るバイブルサイズのシステム手帳です

マグネットぷち飛行帽の下ごしらえです
マグネットぷち飛行帽の下ごしらえです

さて、どんどん作って参りますよ~。
バイブルサイズのシステム手帳と、マグネットのぷち飛行帽を作り始めてま~す。

えっと、クリスマスシーズンはもうお終いですけどもね。
その先を見てるんです。

通常営業やイベント参加を予定してましてね。
そうなると同じ作品も複数から選べたらいいじゃない?

ほらさっ、1枚目のシステム手帳の写真見てみて下さいませ。
革の床(トコ:裏側)を写してますけどもね、模様があるでしょう?

牛の皮膚も何層も組織がありますが、厚みが一定じゃ無いんです。
だもんでね、こういう模様が出たり出なかったりするんです。

ちっちゃいマグネットのシリーズだって、一つひとつ表情が変わりますからね。
まさに、出合いのものなんです。

その辺りの雑談にも花咲かせちゃったりしてねっ。
いや~っ、楽しみだな~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください