カテゴリー
ブログ

2017年12月18日 まもなく完成、一点物ブックカバー

いや~っ、楽になって参りました、風邪。
おかげ様でねっ、寝込むこともなくのりきれそうです。

縫い上がったブックカバーの表紙です
縫い上がったブックカバーの表紙です

そんなわけでね、縫い上がってます。
一点物のブックカバー作りで~す。

どうでしょね?
ステッチを同じ色にして正解じゃないですかね。
打刻とステッチの味わいがシナジーしてる感じしない?

ほらっ、革の蝶番も細かいでしょ?細工が。
全体として細かくこまかく作り込まれて調和してって狙いですね~。

最後のコバ(裁断面)仕上げがはじまります
最後のコバ(裁断面)仕上げがはじまります

残すは最後のコバ(裁断面)仕上げ。
まもなく完成で~すよ。

マグネットの足あとも補充しますよ~
マグネットの足あとも補充しますよ~

一方、マグネットの足跡も作り始めました~。
飛行少年バージョンの補充です。
足あとだけでも楽しいと思うんだけど、どうでしょね。

ところで、今年も残すとこ2週間です。
風邪なんかひかないようにね。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください