カテゴリー
ブログ

2017年12月8日 明日のイベントのお知らせと完成した作品の写真たちです

みぞれで冷え込む那須の夜ですが…
花金ですからねっ、お楽しみでしょうか。

まずは明日のお知らせで~す。
コラボ作家の幻想図書館さんがイベントに出店しま~す。浅草にて。

「Facebook見たよ!」と伝えるとプレゼントが貰えるので、ぜひご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/posts/825424564332897

今頃、準備で大変なんじゃないかな~。

さて、こちらも負けずと作ってますよ。
まず足跡のマグネットは昨日完成したんです。

ホワイトボードを小人が横切ったみたいです
ホワイトボードを小人が横切ったみたいです

他のマグネットもいろいろ並べてみまして
他のマグネットもいろいろ並べてみまして

ホワイトボードを通り過ぎた感じに並べてみたり。
他のマグネットと賑やかに並べてみたり。
面白がって撮ってます。

私も愛用してうカップスリーブの赤色です
私も愛用してうカップスリーブの赤色です

…でっ、今日は赤い革のカップスリーブも出来あがってます。
万人向けじゃないけれど、紙コップを日常的に使う方には良いです。

私も毎日使ってますけどもね。
自慢の取っ手があるので、沸騰したお湯で入れたココアも楽ちんです。
紙コップで熱湯って、持てないくらい熱いかんねっ。

ではでは、引き続き花金の夜をお楽しみくださいませっ。
深酒は体に毒ですよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください