カテゴリー
ブログ

2017年12月3日(第二部) 櫻さんのブライス写真、冬の装いぷちスニーカー編

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いや~っ、夜は冷えますなぁ。

「寒いのは体だけじゃないよ…」というあなたに朗報っ。
櫻さんからブライスの写真を頂きま~した~っ。

今日の分は2枚です。どうぞっ。

櫻さんから頂いたブライスの写真です。靴は完成したばかりのオーダーメイドのぷちスニーカーです
櫻さんから頂いたブライスの写真です。靴は完成したばかりのオーダーメイドのぷちスニーカーです

こちらも暖かそうな冬の装いです
こちらも暖かそうな冬の装いです

…いかがでしょう。
モフモフで暖かそうな冬の装いですね~。

足元はこないだ完成したばかりのぷちスニーカーです。
100%生成りのヌメ革でこしらえたオーダーメイドですね~。

かなり特徴の尖った作品だと思ったのですが…
こうして見るとしっくりじゃないですか。

櫻さんには今年、四季折々にオーダーメイドのご依頼を頂きまして。
それぞれの季節のコーディネートをご紹介下さいました。
次の URL にて振り返って頂けますよ。
https://your-sidedoor.com/tag/ブライス/

いつもお世話になっております。
そして可愛らしいお写真ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください