カテゴリー
ブログ

2017年11月11日 楽しいアトリエマルシェをありがとうございました

今年最後のアトリエマルシェ、終了しました~。
いや~っ、楽しかったです。

開場前の準備。真剣です
開場前の準備。真剣です

ご来場いただいたお客様には心よりお礼を申し上げます。
そして、一緒に頑張って頂けた あーぼぅさんと幻想図書館さんにも感謝でいっぱいです。

ブースの写真も撮りました~。

幻想図書館さんのブースです
幻想図書館さんのブースです

まずは、一つひとつに背景物語のある幻想図書館さんのアクセサリーブース。
ブースのモチーフの本が随所にちりばめられてます。
本日はピアスのコーナーが人気でした~。

今日はピアスのコーナーが人気にっ
今日はピアスのコーナーが人気にっ

ちなみに幻想図書館さんは明日12日(日)も横浜にてイベント出店っ。
facebook ページはこちらで~す。
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

あーぼぅさんのブースです
あーぼぅさんのブースです

続いて あーぼぅさんのブース。
消しゴムハンコを自由に押せるコーナーが楽しそうでした~。
たっくさん押してゆかれた人もおりまして。

夢中になる自由に消しゴムハンコを押せるコーナー
夢中になる自由に消しゴムハンコを押せるコーナー

えっと、私のコーナーはお2人に比べたら地味でして…
でもでも、楽しんで頂けたかなって実感はありまして…

ちょっと地味な私の革細工コーナーです
ちょっと地味な私の革細工コーナーです

ぷちマグネットは勢ぞろい
ぷちマグネットは勢ぞろい

そうそう。
すっごい小学生が現れました。

革の打刻は初めてという小学生によるコースターです
革の打刻は初めてという小学生によるコースターです

革の打刻体験コーナーなんですけどもね。
とても初めてとは思えない見事な打刻っ。

ハートマークを並べてクローバーにするアイデアもさるとこながらね。
力加減の良さもピカイチ。
普通は刻印棒が傾いちゃったりしてこんなに綺麗に打てないんですよっ。
それに木槌を握る真剣な表情には、ちょっと感動したな~。

楽しい一日が終わり、後片付けです
楽しい一日が終わり、後片付けです

…楽しい1日が終わりました。
本日はご来場ありがとうございました。
あーぼぅさん、幻想図書館さん、一緒に頑張ってくれてありがとう。
それでは、またお会いしましょうっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください