カテゴリー
ブログ

2017年11月10日 今年最後のアトリエマルシェ、心よりお待ちしております

いよいよ明日となりました。
今年最後のアトリエマルシェです。

今夜、あーぼぅさんから第3弾となる来場プレゼントも公開されまして。
とっても賑やかな準備です。

個人的には、一週間前に階段で滑り、腰が痛くて涙目というね。
ちょっとしたトラブルもありました。

「幸せを守るのは辛いことなんだ」なんて言葉を思い出します。
そういうのもひっくるめて楽しいのかな。
「見た人が笑顔になるから」という理由で意固地になって作ってきたミニチュアのマグネットも、とうとう全14種類そろいましたよ~。

さて、明日の那須のお天気は?
週間予報ではず~っと雨マークでやきもきしてましたが…
曇りのち晴れに変~わりま~した~っ。いぇ~いっ。

来場プレゼントや作り手3人について詳しくは公式ページを覗いてもらえたら嬉しいです。
https://your-sidedoor.com/event/20171111/

作り手3人、お客様の楽しい思い出になるよう心を込めて準備して参りました。
心よりお待ちしております。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください