カテゴリー
ブログ

2017年11月8日 「革が乾くまで待って下さい、ギャグじゃ無いですよ」などと言う気満々

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
ぼちぼち鍋で一杯いきたい感じですよね。
いかがお過ごしでしょうか~。

さて3日前です。
今年最後のアトリエマルシェ。

イベントでは体験が大切だな~って思いましてね。
革の打刻体験コースなども準備してるわけですけどもね…

正直アレですよね。
作り手と直に会ってっていうのが、一番の体験かな?って思います。
それこそ通販と一番違うところ。

手作りアクセサリーの幻想図書館さんは、お客様の話を聞いてその場でパーツを組み替えるのが楽しいって言ってますし。
消しゴムハンコのあーぼぅさんは、その場でツラツラッとイラストを描けたりしますからね~。

でもでも、笑い話だけでもいいのかもって思う。
楽しんでもらえるよう一生懸命に準備する人がいて。
来てくれるお客様があって。

「これ作ってる人と会って来たんだけど、おやじギャグばっかり言う人なんだよ」。
…だけでもいいかなって思う。
十分に生きた体験じゃないかな?
まぁっ、女性陣がしっかりしてるので、そんなことは無いと思いますけども。

あっ、今日作ったりしたいろいろは写真にて~。
今夜中には値札付け済ませるぞ~っ。

こちらアトリエマルシェ公式ページ、よかったら覗いてみてねっ。
https://your-sidedoor.com/event/20171111/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください