カテゴリー
ブログ

2017年11月6日 どどど~んっと階段落ちしまして…

階段から落ちまして。
どどどど~んっと。

いやぁ、新しい靴下を下ろしたんですよね~。
…で「この靴下滑るな~。気をつけなきゃっ」って思ったそばからツルッとどどどど~んっつって。

でもでも、4段で踏み止まりまして。
両手をバッと広げて最悪は回避です。

昨夜はねっ、眠さと痛みで「もう頑張れない」っつってふて寝してましたけどもねっ。
第4回アトリエマルシェまであと5日っ。
腰をさすりつつ張り切ってゆきたいと思いま~す。

会場ビルの裏口側にもポスターを設置です
会場ビルの裏口側にもポスターを設置です

そうそう。
会場の扇ビルには表と裏の両方に出入り口があるんです。
ハッと思いついて裏口の傍にもポスター貼~りま~した~っ。
もちろん許可取ってますよ~。

ぷちマグネットシリーズをそろえてお迎えしたいという願いです
ぷちマグネットシリーズをそろえてお迎えしたいという願いです

制作も追い込みですね~。
こないだもお話ししましたけど、ぷちシリーズは全種類そろえたいな~。

飾り付けも増やしてゆきま~すよっ
飾り付けも増やしてゆきま~すよっ

あっ、新しいガーランドも作ってま~す。
毎回一本ずつ増やしていってますからね、そのうち超賑やかになっちゃうかもよ?

いや~っ、階段落ちがたいしたこと無くて良かった~。
やっぱ日頃の行いがいいからかな~っ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください