カテゴリー
ブログ

2017年11月5日 あーぼぅさんの手描き・にじみでる慈愛

どうもどうもこんばんは、To Be だよっ。
3連休は楽しかった?

第4回アトリエマルシェのA看板です
第4回アトリエマルシェのA看板です

こっちはね、いよいよ来週がアトリエマルシェってことで。
いろいろ頑張ってま~す。
会場のビルの前にA看板もだ~しま~してっ。

玄関の看板もあーぼぅさんの手描き
玄関の看板もあーぼぅさんの手描き

「扉絵」って言ったらいいかな?
看板の一番上を飾る絵を描かれたのも、あーぼぅさんなんです。

あーぼぅさん手彫りの消しゴムハンコがロゴなんです
あーぼぅさん手彫りの消しゴムハンコがロゴなんです

そして、出入り口の看板もあーぼぅさんの手描き。
ロゴマークもあーぼぅさんの消しゴムハンコ…
このようなデザインは、すっかりあーぼぅさんにお任せしております。

理由は簡単っ。
にじみでる慈愛…。

つってもね。
あーぼぅさんだってお花畑を散歩するような人生では無かったんです。
それを越えてのこの作風。
それがあーぼぅさん。

【オリジナルポストカードと消しゴムはんこのお店 a-bow’s workshop】
https://www.facebook.com/abowswkshop/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください