カテゴリー
ブログ

2017年10月29日 ぷちマルシェバッグ&ぷちキャペリン帽のオーダー品作りです

たて続けに台風の週末ですね?
ふてくされてたりしませんか。

ところで、昨夜は facebook で初めて「イベント」っていうのを作りました~。
11月11日、楽しい思い出になるよう頑張ってま~す。
台風来ませんように~。

ぷちマルシェバッグとぷちキャペリン帽のパーツ一覧です
ぷちマルシェバッグとぷちキャペリン帽のパーツ一覧です

さておき、オーダーメイド作品を作って参ります。
ぷちマルシェバッグとぷちキャペリン帽の2つです。

どちらも赤とヌメ革のパァッと明るいバイカラー。
マグネットを付けない飾り用でのご依頼です。

仕込みが済んだぷちマルシェバッグの本体パーツ
仕込みが済んだぷちマルシェバッグの本体パーツ

パーツを一覧で撮りましたけどもね。
裁断だけじゃ無いですよ。
もう端を漉いたり穴を開けたり下ごしらえが済んでます。

ちなみに、靴やら帽子やらカバンやらのぷちシリーズは14種類ありまして。
アトリエマルシェでは全種類ご覧頂ける見込みです。今のとこ。

ではでは、台風にお気をつけて。
こないだのときは近所の看板がへし折れてたりしてビックリしたもんな~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください