カテゴリー
ブログ

2017年10月24日 完成、黒革のレザー蝶番のブックカバー

完成です。
黒革のブックカバーで~す。

文庫本さいずですけどもね。
ご覧の通りごっつい印象ですかね?
実際、読んでるときの感触はハードカバーの厚めの本みたいかも。

“Your Side Door” では定番ですが…
黒革では久しぶりに作りました~。

なので写真も撮り直しまして。
もちょっと…光学ズームが効くカメラがあればなぁ。
そんでもって、もっと離れたとこから撮りた~い。

ともあれ、これでブックカバーはすっかり最新版に世代交代できました。
少しずつ工夫を加えてるんですよ。
作るのカメの速さなので。こっちの話ですけど。

「読書好きの全ての人に~」なんて全く思わないんです。
読書好きでも、本そのものは大切に扱わない人もいるでしょう。
それに、好き嫌いある見た目だと思うので。

さりとて私の全力をつぎ込んだブックカバーでありまして。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください